てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › お店の事 › イベントフライヤー協力店様

2014年09月03日

イベントフライヤー協力店様

こんにちは、ra・shi・saのマスターです!!

いよいよ9月になりました。そうです、今月はra・shi・sa ❶st anniversary

らしさ展「海沿いの小さなマルシェ」が開催されるんですよね~

今回はこのらしさ展のフライヤー貼付&配布協力でお世話になっている会社、

お店をご紹介させて頂きます。

これらの会社、お店の皆さんには開店からこれまでの1年間の中でお会いし、

今も多方面でご協力を頂いています。

ra・shi・sa がこの1周年を迎えられるのも、

こういった出会いやご協力があったからこそであることは言うまでもありません。

それぞれが本部町、名護市で活躍される素敵な会社、お店ばかりです。

会社名、店名をクリックすると各サイトに飛ぶ事が出来ますので、

是非、チェックしてみて下さいねコレ!


本部町
アセロ-ラフレッシュ
(有)山川酒造
ハ-フタイムカフェ
自家焙煎珈琲まちぐゎ-みちくさ
西平黒糖
やんばるシ-プ
giceto
かりゆし市場
髪芝居
野毛病院
本部町図書館
ふく薬品もとぶ店
サンエーV21もとぶ食品館
ザ・ビッグエクスプレスもとぶ店
ととらべべハンバ-ガ-

名護市
勝山シ-クヮ-サ-
Pain de Kaito
ベ-グル屋ミスり
イノ-コ-ヒ-ショップ
ロンタン
おやつ工房
CAKE HOUSE SAKURA


らしさ展はいつもこちらのサイトに掲載して頂いております。
沖縄ハンドメイド
CALEND OKINAWA



1日だけの「海沿いの小さなマルシェ」開催!!

委託作家さん、SHOPさんの実店舗出店、

そして1日だけのアンティ-クショップやアロマハンドマッサージに陶芸体験教室、

更に新たな委託作家さん革小物 Haru,(東京)さん、

布小物 しぇる(北海道)さんの作品出品とお楽しみが盛りだくさんです!!

皆さん、是非遊びに来て下さいね~

イベントフライヤー協力店様

ハンドメイド、アンティ-ク、体験教室、
アロママッサージ、美味しいフ-ド&ドリンク

ra・shi・sa ❶st anniversary
あなたのお気に入りがきっとみつかる
らしさ展
海沿いの小さなマルシェ

9/23()秋分の日
10:00~18:00
本部町大浜862番地32
TEL 0980-47-7650
zakka&minicafe ra・shi・sa

本部町アセロ-ラフレッシュ
ふるまいアセロラジュ-ス50杯



アロマオイル
ハンドマッサージ
1人500円
イベントフライヤー協力店様

貳 天
陶芸体験教室
1人1000円
イベントフライヤー協力店様

【当日出店】
貳 天 (こだわりの手作り陶器工房)
ティ-チ・ワン (漂流物や木の実のアクセサリー)
Craft Sima (夜光貝/高瀬貝/鯨の髭/ガラスのアクセサリー)
アワ-ペ-ス(ヒ-リングハ-ブモリンガ)※植物系雑貨販売
simusimu(ゲスト)
シフォンケーキ&発酵スコ-ン&天然酵母パン
1日だけのアンティ-クショップ
【出品】
jam-stamp (消しゴムはんこ)
縞 (さきおり、さきかご)
三日月 (星砂入り琉球ガラスのアクセサリー)
革小物 Haru,(東京)出品
布小物 しぇる(北海道)出品




Posted by ra・shi・sa at 12:20│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
こんにちは。らしさ展たのしみです♪ 陶芸体験がありますが、予約とかなく当日うかがっても大丈夫ですかぁ?
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2014年09月04日 16:48
めろんぱんなさん

らしさ展、お待ちしておりますよ〜
陶芸体験教室は予約なしでも
大丈夫ですよ‼予約を頂ける場合は
もし、混み合った場合でも優先して
対応させて頂きますので
お気軽にコメント下さいね(^^)
Posted by ra・shi・sara・shi・sa at 2014年09月05日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。