てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › お店の事 › オススメは?

2018年09月11日

オススメは?



オススメはどれですか?

正直、一番困る質問です…
でも、必ず『全部です』と
答えます(笑)美味しいものを
食べる事が大好きな僕らが
本当に美味しいと思える
ものだけをメニュー化して、
皆さんに自信を持って
ご案内しています✨
美味しいもの好きにとっては、
『美味しかったです』の一言を
最後に頂く時が、やっぱり一番
嬉しい瞬間ですね‼︎



Posted by ra・shi・sa at 07:05│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
だからこのお店二度と行かない
Posted by G@E at 2018年09月11日 11:56
G@E様

初めまして、ラシサ佐々木です。
この度はコメントありがとうございます。
『だから』という意味は分かり兼ねますが、
『このお店二度と行かない』との意思表示を
頂いた事は、ご来店下さる全てのお客様に味わい、
楽しみ、そして笑顔で帰って頂くための、
サービス提供を心がけております当店としては
誠に残念な事です。
もし、またご縁があるならば
お会いする事があるかもしれませんが、
その時はまた同じ思いをさせない
お店でありたいと心から思います。
貴重なご感想ありがとうございました。
Posted by ra・shi・sara・shi・sa at 2018年09月12日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。