てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › お店の事 › 4周年ありがとうございました!!

2017年09月25日

4周年ありがとうございました!!

4周年ありがとうございました!!


本日は、ラシサ4周年ご来店誠にありがとうございましたハート

開店と同時にたくさんのお客様が、

アロマジェルキャンドル作りご参加に来ていただきキラキラ 

その後も常連さんやお世話になってるオーナーさんキラキラ 

友人もお祝いに来てくれて、閉店まで大変賑やかな一日となり、感謝感激ですハート


今日から「5年目」に入るラシサは、

これまでの皆様の応援を糧に、

小さいながらも精進してまいりたいと思います。

昨日は本当にありがとうございました。



Posted by ra・shi・sa at 07:06│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。