てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › ご紹介‼ › 大人気モリンガスム-ジ-

2015年09月30日

大人気モリンガスム-ジ-

こんにちは!!ra・shi・saです。

明日から10月だというのに…いや~暑いですね〜
汗

残暑厳しいこの時期は、なかなか体調管理も大変ですよね?

大人気モリンガスム-ジ-

8月にデビュ-した新メニュー「モリンガスムージー」が


今、ra・shi・saで大人気コレ!

勿論、先日のらしさ展でもお客様に非常に高い関心を持って頂きました。

モリンガパウダー、豆乳、バナナ、そしてマンゴーが入った、

素材だけの甘味でシェイクしたスムージー。

ミネラルや多くの栄養素をバランスよく含んだモリンガパウダーを入れました。

「クリーミーでなめらか、爽やかなマンゴーの甘味が

アクセントになって美味しい」
と評判です
チョキ

※モリンガパウダーは当店にてアワーペースさんより委託取り扱いしております!!
(ちなみにra・shi・sa夫婦も、毎朝ペットボトルに入れて青汁感覚で飲んでます)

ぜひご賞味してくださいねキラキラ 
大人気モリンガスム-ジ-

モリンガパウダーは生葉に比べてカルシウムの含有量も上がる上、
必須アミノ酸や非必須アミノ酸、ギャバやポリフェノールなどを多く含みます。
また、多くの症状の緩和や治癒に有効であると認められております。

大人気モリンガスム-ジ-



Posted by ra・shi・sa at 11:20│Comments(0)ご紹介‼
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。