てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › ご紹介‼ › らしさ展出店作家紹介

2015年09月20日

らしさ展出店作家紹介

らしさ展出店作家紹介

今回も、猫夜亭さんが切り絵の
ワンコイン体験教室を 開催してくれます。
こちらも、是非 お楽しみ下さいね‼


らしさ展出店作家紹介らしさ展出店作家紹介

ひらめきが舞い降りて1枚の紙切れに魔法をかける
卓越した手作業であっと言う間に
『切り絵』と言う名の主役達に命を吹き込む

ra•shi•sa委託作家
猫夜亭

らしさ展出店作家紹介らしさ展出店作家紹介

らしさ展出店作家紹介らしさ展出店作家紹介



Posted by ra・shi・sa at 22:35│Comments(2)ご紹介‼
この記事へのコメント
こんばんわ!切り絵のランプですか?素敵ですねーー!体験してみたいです(^_^)
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年09月21日 21:51
めろんぱんなさん

イベントご来場ありがとうございました~
いっぱい楽しめましたか?
また遊びに来て下さいね!!
Posted by ra・shi・sara・shi・sa at 2015年09月24日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。