てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › お店の事 › ra・shi・saのあたたかいおそば

2014年10月14日

ra・shi・saのあたたかいおそば

おはようございます。ra.shi.saのマスターです!!

やっと大型台風が通過し、昨日まで強い吹き返しが一日中続いていましたが、

皆さん、お元気ですか?

おかげ様でra.shi.saは昨日より、通常営業を再開しておりますグー

本当、この台風で今年は終わりにして欲しいですね汗

さて、夏限定メニューだった「ラシサの冷たいおそば」、

おかげ様で大好評頂きましたが、

季節もいよいよ秋冬という事でコレ!

「ラシサのあたたかいおそば」始めました~

油をひかずに炒めた鶏皮の出汁のオリジナルおそばです。

こちらもお好みで「勝山シ-クヮ-サ-果汁」を入れて頂くと、

あたたかサッパリのおつゆにコレ!

トッピングは勿論、カットされたザンギGOOD

皆さん、是非ご賞味下さい!!

ra・shi・saのあたたかいおそば



イベント出店情報ぶーん

待ちに待ったこちらのイベントが開催ですキラキラ 

ra・shi・saのあたたかいおそば

The 10th FOREST MARKET

2014/10/26(日)
11:00~18:00
八重岳桜の森公園


テ-マはハロウィン

ra.shi.saも出店いたします音符オレンジ

皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね~キラキラ 

※当日実店舗はお休みさせて頂きます。
ご来店予定のお客さまに大変申し訳ありません。
イベント会場にお越しいただけると嬉しいです。




Posted by ra・shi・sa at 11:08│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
こんばんわ。台風の被害は大丈夫でしたか?
名護は長時間ていでんしてました!
そばおいしそうですね!
Okinawanカップも気になります(゚∀゚)
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2014年10月17日 21:10
めろんぱんなさん♪

台風凄かったですね>_<
無事でなによりです

おそばとっても美味しくできました〜
後入れのシークヮーサーがなんとも絶妙です(o^^o)
ぜひご賞味くださーい♪
カップグルメもがんばります(o^^o)
Posted by ra・shi・sara・shi・sa at 2014年10月18日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。