てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › お店の事 › 最終日でした

2014年01月26日

最終日でした

こんばんは、ra.shi.saのLoKiです赤ハイビスカス

本日「らしさ展」最終日でした。

今日の本部町は、

あいにくの雨雨.....にも関わらず、

イベントのお知らせを見てお客様たちにご来店頂きました音符オレンジ

20日からの「らしさ展」にて、

皆様に素敵な作品に触れていただく事ができ、

嬉しい限りです。

お買い上げ頂いたお客様、

ありがとうございましたキラキラ 

そして、忙しい中急な提案にも関わらず、

新作納品などの対応をしてくれた委託作家の皆さん、

ありがとうございましたキラキラ 

今後も、

もっと沢山の方に作品たちに触れていただけるよう、

努めてまいります。

本日最終日、

今回の「らしさ展」でプレゼント用で用意していた、

オリジナルポストカードの撮影者、

平田氏がご来店♪赤

とてもカッコいいポストカードに仕上がり、

お客様にも大変好評でしたよ~ハート

またよろしくねおすまし

最終日でした




Posted by ra・shi・sa at 23:13│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。