てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › お店の事 › らしさ展

2014年01月19日

らしさ展

こんばんは、ra.shi.saのLoKiです赤ハイビスカス

先日参加させて頂いた「パンと焼き菓子マルシェ」、

本日参加させて頂いた「もとぶ手作り市

「パンと焼き菓子マルシェ」主催のひやみかち計画の皆さん、お世話になりました。

「もとぶ手作り市」実行委員の皆さん、お世話になりました。

出店者の皆さんお疲れ様でした。

そして今回どちらとも「ザンギ」で参加をし、

どちらもありがたく完売いたしました。

お買い上げ頂いたお客様、

本当にありがとうございました。

今回も沢山の「美味しい」を頂き、

マスターから報告されるその言葉を、

ありがたく受け、

感謝感謝ですキラキラ 

慌ただしく毎日が過ぎていく中、

いよいよ明日から始まります「らしさ展

皆さん忙しい中、

新作を納品に来てくれ、

北海道からは、

jam stampさんから、

沢山の新作消しはんも、

送られてきましたキラキラ 

今回、作家さんのプロフィールも作成させて頂きました。

作品はイベントでよく見た事はあるが、

どんな人なの?と時々お客様に尋ねられる事があります。

素晴らしい作品達、

その作品を手がけている人もこの機会に知って頂きたいと思います。

お誘い合わせのうえ、

ぜひ素敵な作品を、

手に取ってご覧下さいキラキラ 


らしさ展


「らしさ」いっぱいの個性的な世界をあなたに…

県外、県内で活躍するra・shi・saに出品中の
作家さん達の「らしさ」いっぱいの個性的で
素敵な世界をあなたにお届けします。
すべてがたった一つのオンリーワン、
あなただけのお気に入りをみつけにきませんか?

らしさ展 vol.1
本部町大浜862番地32
zakka&minicafe ra・shi・sa
TEL0980-47-7650
1/20(月)~1/26(日)  ※22日(水)はお休み
10:00~18:00

【出品作家】

jam-stamp (消しゴムはんこ)
貳 天 (こだわりの手作り陶器工房)
ティ-チ・ワン (漂流物や木の実のアクセサリー)
Craft Sima (夜光貝/高瀬貝/鯨の髭/ガラスのアクセサリー)
(さきおり/さきかご)

ご来場のお客様にはもれなくオリジナル ポストカードをプレゼント!!
上記、作家作品2000円以上お買い上げで淹れたてコ-ヒ-をその場でサ-ビス!!





Posted by ra・shi・sa at 23:49│Comments(0)お店の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。