てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › お知らせ › 明日デビュー!!

2014年01月11日

明日デビュー!!

こんばんは!!ra.shi.saのマスターです了解

1月に入ってもう10日が経ちましたねぇ

きっと、こうやってまた1年が過ぎていくんでしょうね汗

そんな訳でra.shi.saも動き始めましたよ~2014

今年は新たな挑戦、フ-ドでのイベント参加コレ!

そして明日、いよいよわにでこ市で「ザンギランチBOX」「ザンギ単品」でデビューします!!

明日デビュー!!

勿論、今後雑貨での参加もして行きますよ~

イベントによって出店内容が変わって来ますので

随時、ブログ、Facebookでお知らせして行きますね!!

それでは、明日から「沖縄横断弾丸イベントツア2014」スタ-トします!!

1月12日 わにでこ市

1月18日 パンと焼き菓子マルシェvol.2

1月19日 もとぶ手作り市



初のフ-ド参加です。皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

お店はLokiさんがお店番していますので、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい。バイバイ

いよいよ明日ですコレ!
ガレットデロワなわにでこ市

1月12日(日)11:00~17:00
那覇新都心公園
(今回のフライヤーデザインは、ティ-チ.ワンのN子さん)

明日デビュー!!


パンと焼き菓子マルシェvol.2
1/18 , 19  11:00~17:00
にぎわい広場
明日デビュー!!


もとぶ手作り市
1月19(日)10:00~16:00
本部町営市場
1:30より「おきらく亭すい好独演会」
ゆくい処にて開演サクラ

明日デビュー!!

そしてもう一つお知らせですびっくり!!

1月20日~26日

ra.shi.saにて、

委託作家さんによるイベント、

らしさ展」を開催いたします。

現在委託している作家さんにスポットを当てたイベントですキラキラ 

沢山の方々に足を運んで頂きたいと思っております。

嬉しい特典もありますので、

ぜひぜひお誘い合わせのうえ、

ご来店下さいね~音符オレンジ

明日デビュー!!


「らしさ」いっぱいの個性的な世界をあなたに…

県外、県内で活躍するra・shi・saに出品中の
作家さん達の「らしさ」いっぱいの個性的で
素敵な世界をあなたにお届けします。
すべてがたった一つのオンリーワン、
あなただけのお気に入りをみつけにきませんか?

らしさ展 vol.1
本部町大浜862番地32
zakka&minicafe ra・shi・sa
TEL0980-47-7650
1/20(月)~1/26(日)  ※22日(水)はお休み
10:00~18:00

【出品作家】

jam-stamp (消しゴムはんこ)
貳 天 (こだわりの手作り陶器工房)
ティ-チ・ワン (漂流物や木の実のアクセサリー)
Craft Sima (夜光貝/高瀬貝/鯨の髭/ガラスのアクセサリー)
(さきおり/さきかご)

ご来場のお客様にはもれなくオリジナル ポストカードをプレゼント!!
上記、作家作品2000円以上お買い上げで淹れたてコ-ヒ-をその場でサ-ビス!!



Posted by ra・shi・sa at 22:58│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。