てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › お店の事 › 雑貨が好き、コ-ヒ-が好き!!

2013年01月08日

雑貨が好き、コ-ヒ-が好き!!

皆さん、こんばんはra・shi・saです!!

今日は比較的雨の少なめな1日でしたねぇ

お店のすぐ裏にある海も透明度の高い穏やかな海でした。

え~今日は嬉しい出会いがありましてキラキラ 

このブログを見て来て下さったお客様がご来店下さいました。

是非、また遊びに来て下さいね!!

「雑貨が好き、コ-ヒ-が好き!!」で始めたこのお店コレ!

こんな出会いをこれからも沢山出来る事を楽しみに明日もオ-プンです。

今回もちょっとだけ店内の様子をご紹介!!
雑貨が好き、コ-ヒ-が好き!!



Posted by ra・shi・sa at 00:25│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
こんばんゎ♬
もしかして。私のことでしょうか(*´艸`)笑
可愛い雑貨!可愛いお店w
わたしも、こんな素敵な雑貨に囲まれたぁーい!
素敵なSHOPでした♡
お目当てのほしい物があるので
またぜひ、遊びに行きます♬
私、Coffeeも大好きなんです!
もしかして、Coffee
持ち帰りもありましたか?今度はぜひCoffeeも
のみたいです~( ´ ▽ ` )
Posted by ぴぃち姫ぴぃち姫 at 2013年01月08日 22:41
ぴぃち姫さんへ

コメントありがとうございます!!
お店気に入って頂けて嬉しいです。
お持ち帰りはないのですが、
「雑貨を楽しみながらコ-ヒ-なんかでちょっとひと休み」
出来るお店です♪
是非、またいつでも遊びに来て下さいね!!
お待ちしております(^0^)/
Posted by ra・shi・sara・shi・sa at 2013年01月09日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。