てぃーだブログ › アンカフェ+ラシサ › 日々の出来事 › いつもの日常へ

2018年10月02日

いつもの日常へ













昨日の通勤時の国道449号線

沖縄在住、又はドライブや観光で
この国道を利用される方は、
いつもの景色をイメージ出来るかと
思います。土砂が流れ込んだ道路、
国道沿いのお店の駐車場、あちら
こちら、大きく歪んでしまった鉄柵、
止まったままの信号、完全に折れて
しまった木々、今回の台風の威力が
想像出来るかと思います。またすぐに
今週末上陸が予想される25号もまた、
かなりの警戒が必要です。昨日は
台風明けにもかかわらず、
営業途中に停電するハプニングも
ありながら、たくさんのお客様で
賑わったラシサ、
週末の台風に注意しながら、
今日もまたいつもの『日常』に
向かって一日スタートです。
(写真は助手席からの撮影)



Posted by ra・shi・sa at 07:43│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。